
by スポンサードリンク|-


-|-

by |

寝袋その後

by どるデグーさん



寝ているおねえちゃん

とんくるさんに作ってもらったデグーさん用寝袋ですが、
3匹三様の使い方になっています。

おねえちゃんはすっかりお気に入りになったみたいで、
運動する以外はだいたい袋に入っています。

 
うとうとしているカムカム

カムカムは最初、寝袋には入らなかったのですが、
このところ冷えてきたのか、夜から朝にかけては寝袋に入るようになりました。
やはり、寒くなってきたのでしょう。



しっぽは寝袋を吊るすスタイルが気に入らないのか
吊るしても吊るしても器用に外して床材の上に持ってきます。
という訳で、ここが定場所になってしまいました。
一応、袋ということは認識しているみたいで、夜はちゃんと入ってます。

同じデグーさんでも好みがそれぞれあるようですね。


by スポンサードリンク|-

-|-
コメント
カズー|2010年12月23日(木) 11:11
テグーの大きさ分からず寝袋製作しました。少し袋が小さかつた思います。

まむ|2010年12月23日(木) 17:19
スポッと入っていてなんだか見ていると
うとうとしてきますね。
ps|2011年03月26日(土) 20:57
それぞれの寝顔を見ると
ほっとして 気持がゆったり しますね。
うちの猫も おんなじ気持に
してくれます。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiku.jugem.cc/trackback/380