
by スポンサードリンク|-


-|-

by |

袋のネズミ

by どるデグーさん



今年もまた袋のネズミの季節がやってまいりました。
 

先週あたりから寒そうな仕草をしていたので、ケージの中にフリースを入れてみました。
昨年のことを覚えているのか、そそくさとフリースの中にもぐりこみました。
どうやら、室温が20度を下回ると寒く感じるようです。
本来ならデグーさん同士が集まってデグー団子を作って寒さをしのぐのでしょうが、
1匹ずつ飼っているので保温できるものが必要みたいです。



うとうとと居眠りしているしっぽ。
どんな夢を見ているのでしょうか?


by スポンサードリンク|-

-|-
コメント
|2009年12月10日(木) 02:09
うわっかわいいですね。明日娘たちにも見せます。
でぐー団子も見てみたいものです(笑)。
まむ|2009年12月10日(木) 20:05
「あったかいでぐー」
って言ってます。
ps|2009年12月28日(月) 22:05
見ている こちらまで
眠りを誘われそうな 表情が
なんとも言えませんねぇ!
どる|2010年01月07日(木) 02:04
名無しさん
デグーは群れている姿がとっても可愛いです。
ただ、オスとメスを一緒にしてしまうと仔デグーが…(汗)

まむさん
そ、そうですか…

psさん
眠たそうにしている姿は見ていて和みますね。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiku.jugem.cc/trackback/376