
by スポンサードリンク|-


-|-

by |

トンネル開通!

by どるデグーさん



帰宅してみると、カムカムのケージに穴が開いていました…
あー!やられた!!と思っていたら…


カムカム「お帰りなさい…」



カムカム「あれ?上に行けない…」

昨夜、寝ていると「ガリガリ」と何かをかじる音が聞こえていたのです。
まさか、一晩でケージに穴を開けるとは思ってもみませんでした。
ケージの底はプラスチック製なのでテグーさんが本気を出せば
穴を開けることができるのです。
ケージは棚の上に置いているので、カムカムは穴を開けたものの、
下には降りられずに困っていたようです。

とりあえず、穴にプラスチックの板をはめて応急処置をしておきました。
また、穴を開けないか心配です。


by スポンサードリンク|-

-|-
コメント
たけ|2008年11月13日(木) 08:56
やられましたねえ!
降りられなくてよかったです。いなくなっちゃったら探すの大変そう。
オール金属とか、アクリルとか、そういうのならかじられないのかな。
カムカムのかじり欲が別の場所に向かうことを祈ります。
まむ|2008年11月13日(木) 11:08
きれいにデグー型・・・。
そうか、高いところからシュタッとは飛べないんですね。
カムカムの本気ってすごい・・・。
とんくる|2008年11月15日(土) 01:08
カムカムは、夜這いしたかったんかね?
ねずみとはいえ、高いところが苦手だったのかな?
ps|2008年11月15日(土) 21:41
まあ、なんと よい形!
自分サイズですごいっ!
自慢しているようにも 見えますね?
どる|2008年11月16日(日) 23:53
たけさん
やはり、ケージの底がプラスチックというのは問題がありそうですね。
とりあえずの応急処置で何とかしのいでします。

まむさん
床から1メートルぐらいありますので、カムカムは降りれなかったみたいです。

とんくるさん
両隣のメスが気になって仕方ないようです(笑)

psさん
なかなかきれいに穴を開けていますよね。
しかも、自分が通れるだけのサイズです。
たいしたものだと思います。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiku.jugem.cc/trackback/369