
by スポンサードリンク|-


-|-

by |

その後のデグーさん

by どるデグーさん


子供たちも無事に旅立ちまして、もとの3匹になりました。
オスとメスを一緒にしてしまうと、また子供ができてしまうので
ケージは分けています。
メス2匹を一緒にしようと思ったのですが、おねえちゃんとしっぽの
気が合わないのか激しくケンカをしてしまうので、
ケージは3つになりました。

食べるのに忙しいおねえちゃん
どうやら食べることに生きがいを感じているようです。

ネズミなりの哲学を展開するカムカム
カムカムは時折、何かを考えているような仕草を見せます。

マイペースなしっぽ
のんびり屋のしっぽはあまり物事に動じずに暮しています。
 
デグーさんも人間同様にそれぞれの性格があるんですね。
そう思いました。


by スポンサードリンク|-

-|-
コメント
まむ|2008年10月05日(日) 19:45
こうやって見ると
顔がほんとに違いますね。
個性、性格があるということで
余計愛おしく感じます。
とんくる|2008年10月05日(日) 21:41
三つ子みたいだけど、よく見たら違うんだね!

でもカワイイ!!

早く実物をみたいです★
ps|2008年10月16日(木) 20:37
なんか マンションのような おしゃれな住まい! 
う、うらやましいですねえ!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiku.jugem.cc/trackback/367