
by スポンサードリンク|-


-|-

by |

カピバラさん大集合!

by どる物欲


もふっとカピバラさんぬいぐるみ〜抱きしめサイズ〜(タバコと比較)
 
3月末に〜抱きしめサイズ〜が発売になり、3匹ほど家でお世話することになりました。
敬意を表して「カピバラさま」と呼ぶことにしています。
 
また、1月からゲームセンターで大型サイズのプライズ展開も始まっており、
通い詰めて集めた結果がコレです…

12畳のリビングの1/3を占領するカピバラさんたち
 
正確には数えたことはありませんが、50匹以上はいると思われます。
会社から疲れて帰ってきても、カピバラさんで癒されます。
国内でも個人でここまでお世話している人は10人いるかいないかでしょう。

棚に整列したカピバラさん
 
棚にもぎっしりカピバラさんが詰まっています。
あと、会社のデスクにも1匹ほど常駐しています。


by スポンサードリンク|-

-|-
コメント
もも|2007年04月14日(土) 13:51
質問:どうしてカピバラさんなのですか?次男が修学旅行で長崎のなんとかパークに行ったとき、カピバラが放し飼いのようになっていて、次男が疲れて道に座り込んでいたら次男の膝を乗り越えてカピバラさんが悠々と通り過ぎて行ったと先生が報告してくれました。写真もあるんですよ!
松電|2007年04月14日(土) 19:54
これだけいらっしゃると、お食事代が凄い事になりますね(爆)

…3枚目の写真の棚の上が気になります(笑)
どる|2007年04月15日(日) 07:00
>ももさん
実は「カピバラさん」というキャラクター商品なのです。ゲームセンターの景品や雑貨系のぬいぐるみコーナーを覗いてみてください。
次男さんは長崎バイオパークですね!
カピバラさんを触ったことの無い私にとっては実に羨ましい体験です。

>松電さん
もうこのところ、B社さんにお布施しまくりですよぉ…(笑)
食事代がかさんで大変ですわ。

え!?棚の上ですか? さすがに目の付け所が…(笑)
もも|2007年04月16日(月) 18:21
次男は実に自然体なんですよ。だからカピバラさんもその辺の造形物かなんかと思って乗り越えて行ったんだと思うのです。実は、この話結構気にいってるんです。次男が触ったというより、触られたんですね。
抱きしめタイプがいいですね。今度見つけてみます。
まむ|2007年04月18日(水) 18:39
今度 もふっとさせて下さい。
はな|2007年05月07日(月) 02:34
大事なカピバラさんを譲ってはもらえないでしょうか?
突然にこんなコメントですみません(>_<)しかもこんな時間に...。実は結婚式のウェルカムベアならぬウェルカムカピバラでお出迎えしたいのですが、UFOキャッチャーの腕前がおそろしく下手くそなためGETできませんでした。
突然なうえに、ずいぶん勝手を言っていると分かっています...。
どる|2007年05月08日(火) 22:09
突然のお申し出にびっくりです。
ご連絡はどうすればよいのでしょうか?(^_^;
はな|2007年05月08日(火) 22:54
返信ありがとうございます。今日は家から数駅離れたゲームセンターを7件回ってきました。6800円使って茶色のカピバラさんと一緒に帰ってきました。私もどうやって連絡をとればいいのかなぞです...?ほんとにすみません...。
はな|2007年05月09日(水) 00:41
譲っていただきたいのは、白いカピバラさんなのですが、可能でしょうか?無理なようでしたら、コメントをひかえます。(>_<)勝手を言ってすみません。
はな|2007年05月09日(水) 00:41
譲っていただきたいのは、白いカピバラさんなのですが、可能でしょうか?無理なようでしたら、コメントをひかえます。(>_<)勝手を言ってすみません。
はな|2007年05月09日(水) 00:41
譲っていただきたいのは、白いカピバラさんなのですが、可能でしょうか?無理なようでしたら、コメントをひかえます。(>_<)勝手を言ってすみません。
はな|2007年05月09日(水) 00:42
ごめんなさい!!機械おんちで...。
あゆ|2008年08月18日(月) 20:41
どうやったらそんなに取れるんですかぁ          私まだ子供だからそんなにお金も無いしなぁしかも   10才だし なんかコツってありますかねえ  
あゆ|2008年08月18日(月) 20:50
はなさん どるさんまずは何県に住んでいるかを聞きあってみたらどうですか?あと、カピバラさんの1番くじひくといいですよん 私は、2回目で1番おっきい」かぴばらさんが手に入りましたよ♪
あゆ|2008年08月22日(金) 10:46
あの すいませんコメントください
どる|2008年08月27日(水) 21:45
あゆさん
これだけ集めるのにはすごいお金がかかりました。
でも、カピバラさんラブなので一生懸命集めました。
1番くじで大きなカピバラさんが当たったんですか!
良かったですね!
あゆ|2008年09月06日(土) 10:16
ありがとうございます。私の友達にはカピバラさんを知ってる人はいるんですが、大好きな人は少ないんです
あんなにかわいいのに(怒)
あゆ|2008年09月06日(土) 10:16
ありがとうございます。私の友達にはカピバラさんを知ってる人はいるんですが、大好きな人は少ないんです
あんなにかわいいのに(怒)
あゆ|2008年09月06日(土) 10:18
すいません同じコメントが、つづいてしまいました!
どる|2008年09月06日(土) 11:17
あゆさん
お気に入りのカピバラさんを連れて行って自慢しちゃいましょう♪
カピバラさんファンを増やしましょうねぇー

今度、もふっと等身大カピバラさんが発売になりますね!
85センチもあってでっかくてかわいいです。
お父さんにおねだりして買ってもらいましょう〜
あゆ|2008年09月06日(土) 20:06
そうなんですか!しらなかったですぅ(泣)
よし!がんばるぞぉ」
neko|2008年09月07日(日) 16:55
すごいですね・・ちっこいのはちょこちょこいますがこんなにおっきいカピバラさん(しかもこの数!!)はいません(><*)羨ましすぎる☆


ちょくちょくブログ見させてもらいます♪
あゆ|2008年09月08日(月) 17:47
>nekoさん                      ようこそnekoさんって私のブログじゃないんですけどね  よろしくお願いします 
どる|2008年09月09日(火) 19:40
あゆさん
頑張ってGETしてくださいねー!

nekoさん
こんにちは
この記事を書いたのは1年半前ですが、今は倍ぐらいになっています…
あゆ|2008年09月09日(火) 20:54
どるさん                       今、塾の全国テストでカピバラさんが買ってもらえるかも!ってとこです   
どる|2008年09月10日(水) 20:23
あゆさん
おおー!勉強がんばってくださいねー!!
あゆ|2008年09月11日(木) 20:07
うぃっす!
あゆ|2008年09月12日(金) 20:06
あの、9月13日に地震が起きるって知ってますか?
りぃ〜|2008年09月12日(金) 20:25
あゆの友で〜す。
だんだんカピバラさんに興味を持ってきました。
みんなよろしく!
どる|2008年09月13日(土) 03:29
あゆさん
わー! 今日13日ですね… 地震起こるのかな? >_<

りぃ〜さん
はじめましてー!
カピバラさんをかわいがってね☆
あゆ|2008年09月14日(日) 23:20
地震起きなかったですねぇ
あゆ|2008年09月15日(月) 10:56
りおさん!よく来たな!いっぱい書いてね(色々)
りぃ〜|2008年09月18日(木) 19:16
じつはうちにかわいいプ〜ドルがいて、
めっちゃかわいいのがなきごえなんです。
とくにかわいいのがねがおなんです!
超!かわいい!
やっぱ犬ってかわいいよね!
あゆ|2008年09月18日(木) 20:10
あっそういやぁりぃ〜は、いぬかってたなぁ皆さんは飼ってますか?
ゆずき|2008年09月19日(金) 17:01
とゆことでゆずきですよろしくーーちなみにーあゆと、ともだちだよーまあ、よろしく
ゆずき|2008年09月19日(金) 17:10
おっ、りおさんいたの、びっくりしたーまあみんなよろしくね、たくさんかくからねー、
あゆ|2008年09月19日(金) 20:06
っしゃあ どんどんキター                どるさんへ 私学校でみんなに教えて書いてねって言っておいたんですよ。ちなみにみんな4年生です。
あゆ|2008年09月19日(金) 22:17
4の2の皆は、カピバラさんに関係あることしか、書いちゃ駄目だよ!
どる|2008年09月20日(土) 00:16
ゆずきさん
いらっしゃいー あゆさんのお友達なんですねー
カピバラさんをかわいがってくださいー

あゆさん
みんな、4年2組なんですかー
何県なんですか?
あやの|2008年09月20日(土) 07:25
ゆずきさんの友だちでーす。りおさん、あゆみさん、これから、いろいろかくから、よろしくねー。
あゆ|2008年09月21日(日) 16:32
どるさんへ 岐阜県の富加町と言う所です。        どるさんは、何県ですか?
あやの|2008年09月22日(月) 19:52
あゆさん、お母さんが えいがを、みたいといと、いっているので、そのときに、ufo]キャッチャーで、大きいカピバラさんを、とりたいと、思います。
あゆ|2008年09月22日(月) 20:12
おーがんばれ!よーく見てとってね
どる|2008年09月24日(水) 18:52
あやのさん
いらっしゃいませー あゆさんのお友達なんですね
大きいカピバラさんをぜひGETしてくださいー

あゆさん
私は千葉県市川市です…
岐阜県ですかー 遠いですねぇ
あゆ|2008年09月25日(木) 20:17
残念ですね。近かったら、会えるかなぁと思ったんですけどね
あゆ|2008年10月09日(木) 20:25
ちょっと久しぶりにコメント!この間カピバラさんくじをやったら・・・2回やったのにいいやつが、でなかったぁ   でも、カピバラさんを買ったには変わりがないから許してやろう!って感じです。
いどあやの|2008年10月10日(金) 20:07
ざんねんながら、カピバラさん、とれませんでした            こんどは、がんばります。「いついくかわからないけど。          
あゆ|2008年10月10日(金) 20:23
そっかー・・ざんねん!あたしも、今度2つ映画見に行くかも!やろ。
あっそういえば、映画のチケットで、一回好きなゲームができるんだよ!知ってた?
あゆ|2008年10月31日(金) 20:47
ちょっと前に、近くにラスパ御岳ができたんですよ。    そこに、ゲーセンがあるんですよ。カピバラさんのゲームあるかなって見てみたけど、無かったぁ

あやの|2008年12月18日(木) 16:22
今日、12月18日は私の誕生日なんですよ。なのに、松原先生は「おめでとう」と、言ってくれませんでした。ちょーーーーーーショック。
どる|2008年12月22日(月) 01:30
あやのさん、お誕生日おめでとうございます!
あゆ|2008年12月26日(金) 20:40
へーしらなかったよー・・おめでとう!          この間、またラスパ御岳に行ってきたら、カピさんゲームあったぁ2つとれたしぃ(^^)んで、名古屋の東急ハンズ行ったら、等身大のカピさん始めて見たよーーー\(^^)/
あゆ|2009年01月10日(土) 19:36
あけましておめでとうございます!  今年もよろしくおねがいします〜
あゆ|2009年01月10日(土) 19:36
あけましておめでとうございます!  今年もよろしくおねがいします〜
どる|2009年01月11日(日) 01:48
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますね
りん|2009年06月02日(火) 16:35
こんにちは。りんでぇーす。あゆさんは岐阜なんですね。
私は大阪でーす。
どるさん、りんです。よろしくお願いします。
みなさん、何個ぐらいカピバラさんもってるんですか。
わたしは100個ぐらいかな。
どる|2009年06月02日(火) 20:28
はじめまして! りんさん。
うちもカピバラさんは100匹ぐらいいると思います。
保管場所が大変ですね。
あゆ|2009年07月03日(金) 20:40
はじめまして、りんさん。うちは少ないんで、30匹くらいです・・・。りんさん、どるさんは、何歳なんですか?
ゆう|2009年07月06日(月) 15:27
はじめまして、棚に整列したカピバラさんかわいいですね
うちのはカラーボックスを住処にしています。
 
あやの|2010年02月26日(金) 21:39
りんさん、ゆうさんはじめまして。わたしは、あゆと同じクラスのあやのでーーす。どるさん、おひさしぶりです。わたしのこと、おぼえてますか?
どる|2010年03月02日(火) 02:20
あやのさん、ごぶさたしてますー
元気にしていましたか?
あやの|2010年03月06日(土) 12:32
はい!今まで学校の宿題が多くてこのサイトみれませんでした。でも、ひさしぶりに、かいたら、何でか&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;スッキリ&#9829;しました!
あやの|2010年03月06日(土) 12:35
すいません。私、機械オンチなので、変なのはいっちゃいました(笑)。
あやの|2010年03月14日(日) 19:24
すいません。コメントください。さみしいです(泣)。
あゆ|2010年03月23日(火) 20:20
あやのさん!
 ごめんにぇ ボクも最近みてなかったのぉよん      どるさんもすいませんでしたあぁぁぁぁ           これから、なるべく毎日みます               (・w・)yでわでわww
あやの|2010年03月26日(金) 15:41
春休みになり、桜もさきはじめるころですが、どるさん、お元気ですか?  これからも、なにとぞよろしくお願いします。
あゆ|2010年03月26日(金) 20:19
ボクもですね…m(^V^)m               ふつつか者ですが、末長くお願いします
あやの|2010年03月27日(土) 12:12
すいません。私、こうゆうキャラじゃないんですけど。やってみたかったんですよねーーーーーーーーーーーーーーーー<笑>
あゆ|2010年03月27日(土) 20:02
あはは^^

あやの|2010年03月27日(土) 22:05
私、今度柔道の友達と、土田市のやぶさめ祭りに行くんですが、あゆさんも、友達と、いっしょに行ってみたらどうですか?
あやの|2010年03月28日(日) 17:53
今日、全国大会予選の試合が、あったんですぅ〜〜〜〜!まっ、1回戦で負けちゃいましたけど<苦笑>
あゆ|2010年03月28日(日) 20:02
私は、バレーの練習試合があったYO              びみょーな感じだったケド・・
あやの|2010年03月29日(月) 09:09
へぇ〜。そうだったんだー!試合見たかったなぁ〜・・・なんて見れるわけないか<笑>
あゆ|2010年03月29日(月) 19:02
どるさん、来ないね…
あやの|2010年03月29日(月) 20:34
確かに。あゆさん、さみしいの?
あやの|2010年03月30日(火) 08:51
急に、こんなこと聞くのも何ですけど、あゆさんは、つきあっていますか?
あやの|2010年03月30日(火) 14:01
そうだ!あゆさん、今度4月2日に遊びませんか?返事くださ〜い!まってま〜す!
あゆ|2010年03月30日(火) 19:11
つきあっていますかってどーゆー意味?            遊ぶのはOK。   どっちの家で?
あやの|2010年03月30日(火) 23:12
つきあっている、ということは、ふつうの意味で、<恋>みたいな。まっ、つづきは、4月4日においといて、遊ぶ家は、まぁ、どっちでも・・・と言いたいところですが、できれば、あゆさんの家で、お願いします。    あと、私やばいんですよーーー。ノート11ページしか、できていないんですーー。
あやの|2010年03月30日(火) 23:42
あゆさん、助けてくださーーーーい(泣)
あやの|2010年03月31日(水) 11:05
今日は、ノートがんんばるぞーーー。&#8226;&#8226;&#8226;私今せんげんしましたーーーーーーーー(^^:)
あゆ|2010年03月31日(水) 19:06
おKです。
 午後1時から、?時までで・・・・。
 つきあってませんよー
 ノートは、のこり後、3ページくらいです。
あやの|2010年04月01日(木) 01:51
すごっ!4月4日の、ことですが、あゆさんの家しらないので、午後1時に、<ここ>(コンビ二)で、まっててもらえませんか?
あやの|2010年04月01日(木) 03:02
すいません。3月31日と、4月1日に、遊ぶ日を、まちがえてました!本当は、4月2日です。本当にすいませんでした。
-|2010年04月01日(木) 15:32
管理者の承認待ちコメントです。
あゆ|2010年04月01日(木) 19:07
ちょちょっと待てーイ電話番号は、ダメだって。
大丈夫だよ。明日楽しみだね。                パソコンでは、自分の情報流しちゃダメなの!
あやの|2010年04月02日(金) 21:33
あゆさん。今日YouTubeでみた、ハルヒの映画できれば、いっしょにみたくありませんか?
あゆ|2010年04月03日(土) 20:01
あー…無理かも。
  親がね?最近映画見すぎってゆーの。
    メンゴメンゴ
あやの|2010年04月04日(日) 09:06
そっかーざんねんだなぁ〜。まぁでも、しょうがないときもあるし。
あやの|2010年04月05日(月) 19:11
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。おもいだした!私、お父さんにたのんで、パソコンの、メアド今つくってもらってるから、私も、アメーバピグできるようになるかもーーーーーーーーーできるようになったら、れんらくするぜよ!
あやの|2010年04月05日(月) 20:52
あゆさんこのごろあまりブログ更新していないけど、あゆさんがブログ更新しないと、私、さみしいですぅ〜。今度から絶対更新してくださいね。まってまーーーす!
あゆ|2010年04月05日(月) 20:55
ごめんしゃい・・
 でも、もうすぐ、学校で毎日いくらでも
話せるようになるね。
あやの|2010年04月06日(火) 15:29
たしかに。だけど私は、できるだけ毎日学校が、あってもかくつもりでーーーーす。
あゆ|2010年04月08日(木) 20:00
さぁさぁ、今、あやのさんはオベンキョ頑張っちゃってるのかな?
 ボクは頑張りません。 ぇへへ^^
あやの|2010年04月10日(土) 13:07
すいません。ぜんぜんかけませんでしたーーー。いちよう勉強は、あと、13コで終わりまーーーす。
あゆ|2010年04月10日(土) 19:14
ボクなーんにもやってにゃい。
 いっつも、日曜日の夜に全部やる子にゃの。
         えへえへ^^
あやの|2010年04月12日(月) 20:41
今日は、気分が悪いので、ぜんぜんやってまひぇ〜ん。
あゆ|2010年04月12日(月) 22:29
今日は、一個♪(^ω^)☆
あやの|2010年04月14日(水) 20:19
わたし今絵にはまっていて、カド全然やってないんすよね〜
あゆ|2010年04月14日(水) 20:31
そーにゃの? (・ω・)?
  ボクは、もう
 燃え尽きて(最初っから燃えてない)、ヤル気ナシ!
あやの|2010年04月15日(木) 22:21
あはははは。それで、今音読カードに落書きしてまーーーーーーーーす!  けっこうたのしいでーーーーーーす!あとあと、いつも?ゴムで髪をむすんでくれてありがとう!班長に、なれたので気分アゲアゲ(笑)なんだよねーーーー☆明日もがんばるぜっ!
あゆ|2010年04月16日(金) 20:41
ガっコ休みでも、話せるからイイね&#10084;
 (^∀^☆)
あやの|2010年04月17日(土) 20:58
えへへへへへ。そーーだね。休みでも話せるなら、夏休みでも、冬休みでも話せるぜよ!月曜日で会うぜよ!
あゆ|2010年04月19日(月) 21:10
ゴめんね☆パソ禁止されて、かけなかったぁ
あやの|2010年04月19日(月) 22:20
そりゃしょうがないネェ〜!禁止されてるときは、学校で出来れば言ってちょ!
あやの|2010年04月20日(火) 22:00
この話は、チョーーーーーーーーー前のことなんだけど。5年生の4月、あゆさんが、私があゆさんの物を見たからけんかになったけど、あれ私、なんにもみてないからね。あゆさんの、ごかいだから。
あや|2010年04月21日(水) 22:57
これからは、(あやの)じゃなくて、(あや)でいきたいと思いまーーーーす!話変わりますがあゆさん、今日のリレー楽しかったですねーー!特にーあのとうまさんとしょうさんのアレ私大笑いしちゃいましたよ!!エヘヘヘヘヘヘヘヘ(^_ ^↑↑)

あゆ|2010年04月24日(土) 19:25
 ゴメン…。また、禁止されてた…。言えなかった…。
     あっ、そういえばあったね。ピーーさんと、私の手紙のヤツでしょ? ごめんね。私、あやさんに聞かずに、勝手に判断して…。
あや|2010年05月03日(月) 19:07
すいません。ゴールデンウィークずっとあそんでて、書けませんでした。そういえば私、この前、ジャニーズショップと奈良に行ってきたんです!
あゆ|2010年05月03日(月) 19:44
 まじ!? 奈良…もう行ってきたのネ。下見的な?
 ついでに、ボクは京都なら行ったことあるョ^^
  ゴールデンウィークは書かなくてもおK!
お互い、楽しみましょー(≧∀≦)/ばぁぃ
あゆ|2010年05月11日(火) 19:29
あやサンー…
 最近見てるー?サミシす!
 (ΠΔΠ)泣泣泣泣泣泣泣泣泣
あや|2010年05月14日(金) 23:28
すんまそん。最近全然みてなかったーよー。 あっ!ところで、あゆさん、修学旅行 〜京都〜 はん別の時に、どこ行く〜?
あゆ|2010年05月17日(月) 20:29
 まだ、決まってないよ〜
今日の、買い出しも時間とかまでテキトーだしw
  ウチのグループある意味スゲーよぅ
あや|2010年05月21日(金) 19:57
そっかぁ〜 明日の参観日、楽しみだなぁ〜
どる|2010年05月21日(金) 19:59
二人ともひさしぶり〜
あゆ|2010年05月21日(金) 20:15
すいません!どるさんっ
 勝手な話で勝手に盛り上がってました(本当にスイマセン)
…出てった方が良いですか?
あや|2010年05月23日(日) 18:00
そんなぁ〜 あゆさん、出でいかないでぇ〜
どる|2010年05月23日(日) 18:03
別にいいですよ〜 私があまり書かなかったのも、そうですし、私が、あゆさんにでていけなんて言えないから。
あゆ|2010年05月23日(日) 20:04
ありがとうございます!
本当に…。

あや|2010年05月31日(月) 17:48
よかったね〜  でわ(+_+;)
あや|2010年07月03日(土) 11:17
すいません。全然書けませんでした〜。
あゆ|2010年07月03日(土) 20:18
そーいやぁ、今日ねスポ少DE水泳大会があったっぺ☆
 よく考えたら(よく考えなくてもだけどにぇ)
  野球部って6年のカッコイイ人ばっかだよね…
 って思ったぁーーーーーー…だけでした。
はい、スイマセン余計なこと書いた(笑)
 でわwΓ(≧∀≦)
あや|2010年07月04日(日) 18:31
へぇ〜。そうだったんだ〜。あゆさんは、野球部の中で好きな人いるの?
あゆ|2010年07月07日(水) 20:31
いんや。他にカッコイーのがいないだけ♪
 そーいや七夕でしたねぇ…
こっち(あや&あゆ)は雨降ってないけど天の川見えません。
  どるさんのほうはどーでした?
どる|2010年07月16日(金) 23:23
あゆさん、あやさん、おひさしぶりです。こっちも天の川見えませんでした。 天の川って、本当に見えるんでしょうか?
あや|2010年07月26日(月) 03:40
そうですね〜 そう考えると、なぜか疑ってしまいますね。         ところで、夏休みに入って私、宿題1つもやってないんです。少し遊びすぎかも。あゆさんは、宿題進んでますか〜
あゆ|2010年07月29日(木) 20:23
まずまず。ノートより、夏の友の方がめんどい。
 どるさんのご年齢は存じ上げませんが、
  どるさんの小学生の頃って夏の友ありましたか?
どる|2010年07月30日(金) 10:46
夏の友… ドリルでしょうか?
私が小学生の頃は問題集と自由観察でした。
宿題頑張ってくださいね!
あや|2010年11月30日(火) 21:35
お久しぶりです!!!!!最近、全然かきこめませんでした
そういえば、どるさん、住んでいる所が千葉県とかきこんでありましたが、千葉県といえば、私は、ディズニーランドが頭に浮かびますが、どるさんは、ディズニーランド行った事ありますか????
あゆ|2010年12月02日(木) 20:09
ありそうですけど…
逆に、近い行かないんでしょうか?
 私もお聞きしたいですね。
どる|2010年12月07日(火) 17:41
あやさん&あゆさん
ディズニーランドは近いですけど、数回しか行ったことがありません。
いつ行っても混んでいるので… 混んでいるところは苦手ですー
あゆ|2010年12月13日(月) 17:58
私もその気持ち分かる気がしますー!並ぶのも嫌いですし、人が大勢いると、そっちを見ちゃいます…。



あゆ|2010年12月15日(水) 17:37
すいません、「そっち」って人のことです…笑

あや|2010年12月30日(木) 18:09
どるさんとあゆさんは人が多く居る所は苦手なんですね。私も人が多く居る所は苦手ですが、遊ぶのが大好きなので、混んでてもOKです。 
そいえばあゆさん、あゆさんは双葉中、私立中どっちですか?
あゆ|2010年12月31日(金) 20:42
双葉っすよw
  そして、…今年一年有難うございましたぁ。
 来年も宜しくお願います!
  「あけましておめでとうございます」
あや|2011年01月08日(土) 18:18
もう3学期はじまってますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。卒業まで2ヶ月くらいですが、あゆさん、卒業式の服もう買いましたか?私はまだです。
あゆ|2011年01月09日(日) 20:17
まだ。もうすぐ買うかもw  ^^
 どるさんは小学校の卒業式って覚えてますか?泣いちゃうもんですかねぇ?
あや|2011年01月15日(土) 21:50
あっ、私も聞きたいです。
あやの|2011年01月19日(水) 17:38
どもっ。今日学校で、あゆさんに聞いてもらいたい?(相談)ことがあります。実は、私、美濃加茂中学校にいくんです。それで、たぶん、みんな最終的には、きずくとおもうんですが、自然に、きずくのをまったほうがいいか、今、いったほうがいいのか、わからないので、教えてください(願)!!!!!!!!!!
あや|2011年01月19日(水) 21:03
あっ。このこと、誰にもいわないでください。
あゆ|2011年01月20日(木) 20:17
たぶん皆なら、そんなシリアスにはならないからなぁー
 卒業式まで待って、いきなりカミングアウト!!
 …みたいな? (あくまで参考!
あや|2011年01月20日(木) 22:02
ありがとうございます!!!!!!良い参考になりました。
あや|2011年01月22日(土) 13:48
私、ずっと前から、あゆさんのことで、気になってたんですけど、あゆさんは、香水かコロンつけてますか?
あゆ|2011年01月22日(土) 20:06
まっさかぁγ(^∀^)γ

あや|2011年01月24日(月) 17:27
ですよねー。
あゆ|2011年01月25日(火) 20:39
てゆか、「ずっと前から」って…
 Σヽ(°д°)
あや|2011年01月26日(水) 15:40
だって、前から、あゆさんの近くに行くと、すっっっっっっっっっっっごい良いにおいがするから(・‐・)
あゆ|2011年01月30日(日) 20:29
なんとっ!? 「臭い」の間違いじゃありませぬの?
  (д)×(д)×(д)×(д)×(д)×
あや|2011年02月01日(火) 20:48
そんなことありません。 あっ、そうだ今日の英語の時間のことなんですけど、どーーーーーーしよーーーーーー。かなり、ヤバいですよね。
あゆ|2011年02月01日(火) 21:42
うn…‥・
 まぁ、案外、気にすること無いかもよ?
聞かれたりしたら、「え、先生の話全然聞いてなかったー。」とか、
「あぁ。あれ、手上げるのめんどくさくってさぁ」
みたいな感じでかわす!
 ま、気にしずにいれば、みんな忘れるんじゃないかな?
 ファイト!p(≧∀≦)p ☆
あや|2011年02月02日(水) 21:39
はいっ。がんばります!!!!!!!!!!!!!!!
あゆ|2011年02月04日(金) 20:26
明日(土曜日)、ユニバに行ってきますら(・ω・)ゞ
 人の多いトコは、やっぱ苦手だけど友達となら大丈夫!!
    バイ(・ω・)/))
あや|2011年02月15日(火) 22:45
すいません。全然書けませんでしたーーーーーー。っと、本題にはいります。あゆさん、新しい悩みが2つふえました。1つ目は、卒業式の日、アレをいうタイミングが、わかりません。2つ目は、今まで嘘をついてきたので、みんなに軽蔑されないか、心配です。
あゆ|2011年02月16日(水) 20:20
タイミングかぁ‥ (・д・)
 たとえば、「朝、学校へ行ってから数人の女子としゃべった時、軽〜く話す。」
 ウチのクラスなら、結構あっという間に広まるんじゃないかな。
 あと、「軽蔑」だっけ? 
軽蔑‥軽蔑かぁ。
  ‥ないと思うけどなー
 「カミングアウトしてみたー」とか言っちゃえば、
「○○さん(←あやさん)嘘ついてたんだよーウザっ」

  は、まずない。
 まぁ、ガンバだ! (・ω・)ь☆
あや|2011年02月16日(水) 21:30
はい!!!がんばります!!
あや|2011年02月22日(火) 22:09
残り、20にちですね。卒業式が楽しみです!!
あゆ|2011年02月23日(水) 17:12
うむ。時は早く流れるもんだにー^^
あや|2011年03月02日(水) 22:34
そうですね。明日は、6年生を送る会です。この時期が来たーー!って感じです
あゆ|2011年03月03日(木) 20:06
ま、それもそうだけど。
とりあえず、あなたはもっと早く寝なさいよ
あや|2011年03月12日(土) 22:01
しょうがないじょないですか〜。いちよう、9時には、ベットに入るんですが、目を10分くらい閉じてても、ねれないので、本やゲームをしていると、最終的に、12時以上になってしまうんです!!!!
あや|2011年03月12日(土) 22:05
つけたしです。いつかわからないけど、先生が、クラスの皆に、私が美濃加茂中学校にいくこと、言うらしうです。
あゆ|2011年03月13日(日) 20:04
「言うらしう」w
うん、それ聞いたー・・先生から。
私が知ってるよーって言ったらびっくりしてたぁ^^
あや|2011年03月14日(月) 21:55
今日、みんなにバレちゃいましたね(^-^;
まぁそのことはおいといて、私、今、体温計でねつをはかったら、(だるかったので)38度以上ありました。ヤバイデス。
あゆ|2011年03月15日(火) 19:08
マジかw
私はピンピンしてるぜ★
今日も、買い物いって、塾行ってきたしw
 インフルなら早くなおせよぉ(インフルじゃなくてもなおせよ)
もう、卒業まで5日しかないしね。

  ‥ウチの学年まともな卒業式練習1回もやってねぇw
あや|2011年03月16日(水) 11:17
今日、病院行ってきました。インフルエンザだそうです。なので、来週の火曜日まで、ガッコウ休みます。
あゆ|2011年03月16日(水) 17:04
え・・うっそーん
学級閉鎖開け、何人休むかなぁ‥
 
美美子|2011年03月16日(水) 21:54
はじめましてぇ〜 あたしは、カピバラさんオタクの都会っ子高校生でぇ〜す。これから、よろしくお願いしまぁ〜す。
あゆ|2011年03月16日(水) 22:59
よろしくー
あや|2011年03月18日(金) 16:52
ヨロシコ〜 ・・・ところで、あゆさん、琴音さんにいちよう聞いたんですが、全然わからませんでした。なので、1時15分くらいにココ(コンビニ)で待っててくれませんか?お願いします。
あや|2011年03月18日(金) 16:55
すいません。うちまちがえました〜 正確には、<全然わかりませんでした>です。
あゆ|2011年03月18日(金) 17:25
‥おk。
待ってるね(∀≦)//
あや|2011年03月18日(金) 17:38
ありがとうございます。
あや|2011年03月26日(土) 21:31
お久しぶりです。あと、5日で3月が終わって、4月になったら、中1ですね。なんか、ドキドキわくわくです。(°v°)
あゆ|2011年03月26日(土) 22:03
そだねー
6年間がこんだけ短かったんだから、中学なんてあっというまじゃない?
美美子さんは「JK」(笑)なんですよね!
美美子さんは、中学と高校どっちが楽しいと思いますか?

   (ω°//)
美美子|2011年03月27日(日) 01:13
私的にわぁ〜 高校だと、おもうなぁ〜 だってぇ文化祭とかぁ〜あるじゃん!…そういえばぁ〜あゆさんたちってぇ〜小学校ですかぁ?中学校ですかぁ?高校ですかぁ?これともぉ大学ですかぁ?
あゆ|2011年03月27日(日) 20:04
3月24日に小学校を卒業しました。
次が中1です☆
あや|2011年03月27日(日) 23:51
ちなみに、私もだよ〜 なんか大人って感じ☆
美美子|2011年03月28日(月) 00:47
そうなんですかぁ〜 ってことわぁ〜私より年下かぁ〜想像でわぁ〜同い年か年上だと思ってたなぁ〜 ちょっとびっくりぃ〜
あや|2011年04月04日(月) 12:32
あゆさん、美美子さん、最近、書き込みしてくれないので、寂しいですよ〜  私、いちよう毎日、このサイトみてるんですから〜
あゆ|2011年04月06日(水) 09:33
・・・ははは
そりゃ、私だって毎日見てるけどねー
「誰か」ネタ出ししないとー話は続かないでしょ。
ははは^^寂しいんだーははは(≧∀≦)/バシバシ
あや|2011年04月06日(水) 21:31
そうだったんだー ・・・あっ、あゆさん明日入学式じゃないですかー  私は、明後日です。入学式楽しみですか?
あゆ|2011年04月07日(木) 20:09
はろー
終わったぜ☆
はー・・・緊張したー(笑)
新しいクラスね・・・なんかすっごい寂しいクラスだった。
一緒になりたかった人4人とも違うんだな。
二分の一の確率だったのにー
でも、まぁ
楽しそうだから、楽しんで一年頑張るね&#10084;
(またまた、学級委員目指してみまーっす)
あや|2011年04月08日(金) 17:47
私もあゆさんに1日遅れて入学しました。私達の場合、高校もいっしょに入学式をやるから、入場ナシでラッキー。そのかわり、1時間半くらいあって、寝そうになったー クラスは、2組でさっそく友達できたー 4月11日から、バス通学があって、15日と16日に宿泊研修があるでー
あゆ|2011年04月09日(土) 20:06
ほーう
ウチは、27・28にあるよ
私も友達できたんだ。さっそく、アニメヲタ見つけちゃった☆
お互い幸せみたいね。
・・・イイ人・・・好きな人とかできた?
あや|2011年04月11日(月) 22:27
美濃加茂は、髪型指定されてるから、髪の毛のばしたら、カッコイイかもしれないけど、今のところは全員ムリ〜 ・・・てか、アニメヲタ、双葉にいたんだー
話が会う人がいるっていいよねー 私の友達みんなガリ勉でさ〜アニメの話しても、『何のことかわかりません』って感じなんだよね〜
あゆ|2011年04月12日(火) 17:17
髪型指定ってww
すげーな、おい

で、私班長だから、その子を同じグループにしたのよ。(テヘッ☆)
そしたら、なかよくなっちゃった^^
あや|2011年04月12日(火) 21:02
おー 私達は、班のメンバー、先生がかってにきめちゃった!だから、班長も、適当に・・・各グループの女子が、男子をおどして、『班長やれよ』って言うから、全部のグループの班長は、男ダヨーン
あゆ|2011年04月13日(水) 22:31
男子カワイソ・・・w
あや|2011年04月14日(木) 19:11
たしかに・・・ で、話かわるけど、明日から、宿泊研修なので、金曜日は、書き込めないです。・・・で、また、話かわるけど、あゆさんが知っている人が、美濃加茂中学にいました〜 誰かというと、こび小学校の、長谷川葉月さんで〜す!わかるかな?スポ少バレーやってた子なんだけど・・・
あゆ|2011年04月17日(日) 20:06
あー・・・ごめんね、知ってたw
あともう一人くらい美濃加茂中いなかったっけ?
 あのね、唯さん情報。
あと、地名とか言っちゃダメ。
パソコンはこわいからね。
そういう個人情報は流しちゃだめだから
あや|2011年04月20日(水) 22:50
うん、わかった。それで、唯さん情報ってことは、たぶん、『さえ』のことだよ。クラスちがうけど、1回、しゃべったことがあるようなきがする。
あゆ|2011年05月08日(日) 20:03
あやさん最近全然みてないでしょw
で、あやさん何部に入った?
あや|2011年05月28日(土) 16:45
すいません。全然見てませんでした〜   えっと、部活はパソコンです。家では宿題ばっかでできないので…  それで、あゆさん、今年の駅前祭り行きますか?
あゆ|2011年05月28日(土) 20:17
いくよー
またすーちゃんと金魚すくいするのさ。
このまえ、剣道部が大会(?)行った時に「あやさんがいた!」
って言ってたけど・・・会った?
あや|2011年05月29日(日) 18:28
わかんない。大会(?)があった場所どこ?それ聞けばわかるかも。あと、剣道部って、誰がいる?
あゆ|2011年05月29日(日) 20:02
それは知らないけど・・・
剣道部って去年まですっごい人数少なかったのは知ってるよね。
今年、1年が5人以上増えて、結構な人数になったみたい。
あや|2011年06月15日(水) 23:27
全然書けなくてすみません。剣道部たぶんあったかも。あゆさんに質問!ふれあいオンステージって、タウンホールでやるやつ見る?てか、来る?わたしは、いくぞー!
あゆ|2011年06月16日(木) 15:40
へ・・・?
なんじゃいそりゃあ・・・
多分行かないけど。
あや|2011年06月16日(木) 22:43
知らないかぁ〜 まぁいいや!あゆさん、私、ときどき、皆が私のこと、忘れてないか心配で・・・皆が私を、忘れたかと思うと、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってなるんですよー(泣)
あゆ|2011年06月21日(火) 21:18
なんだそれwww
おもろいこと考えるんですね
たまに話題になりますよwww
大丈夫!
あや|2011年06月24日(金) 14:49
よかったー!なんか、楽になった気がします。1つあゆさんに、頼みたいコトがあるんですけど… あゆさんが通っている、中学校の体育祭の日にちを教えてほしいんですけど、いいですか?私暇だったら、見に行こうとおもうんで…
あゆ|2011年06月24日(金) 20:10
えーっと・・・
えーっと・・・
ごめん。今はわかんないや
月曜日とか学校行った時に
聞いてくる!
あや|2011年06月27日(月) 14:32
よろしく〜お願いします!…で、私、今、風邪で今日、生駒クリニックいったら、甲斐仁さんがいた。もしかして、今日、甲斐仁さん、学校行ってなかったりする?
あゆ|2011年06月27日(月) 20:06
残念ながら(笑)いましたよw
あや|2011年06月29日(水) 16:02
いたんですか〜残念ですね。それで、体育際の日分かりました?あゆさん、中学入ってから、新しく好きなアニメできました?私はできました!「Aチャンネル」っていうアニメなんですけど、わかりますか?
あゆ|2011年07月02日(土) 20:04
うーごめーんもうちょいまってー
アニメ・・・ね・・・
んー
今期はけっこう全部好きだけどなー
あや|2011年07月11日(月) 19:16
先週の土曜日、野球の中体連を見にいってきました!真之さんとか、純也さんとか、こうきさんとかがいました!それで、りくさん、ハゲにしたんですね。全然わたらんかった!マジで、誰?って思いましたよ〜 りくさんは、私のこと、気ずいたみたいですけど…
あゆ|2011年07月13日(水) 20:49
ほー見に行ったんだー!
りくさんね・・・ハゲ・・・ww
野球部は全員ハゲ(!?)ですよw

只今絶賛、アニメ交代期間ですな(^ω^&#10084;)
予約がいっぱいいっぱいだ・・・
アニメの話しよーな♪
あゆ|2011年07月19日(火) 17:19
ゴメンねー
遅くなりました;
体育祭は9月17日だよ
よかったらいらっしゃいね☆
あゆ|2011年07月24日(日) 09:34
●●さん(個人情報なので;)からプロフ無事にもらいました。
かけたらまた渡しとくねノシ
あや|2011年07月24日(日) 15:46
最近かけなくて、ごめんなさい。実は、私、昨日まで、2泊3日の乗鞍研修にいっていたんです。体育祭は9月17日なんですか!絶対行きます!!●●さんからプロフもらったんですか!かくのは、いつでもいいので、暇な日に、かいてください。
あや|2011年08月05日(金) 11:06
全然かけなかった〜 プロフ、いつでもいいって言いましたけど、できれば、駅前祭りの時にわたしてほしいです(できればでいいですからね)。あゆさんは、夏休み、旅行とかするんですか?私は、夏休みが、2週間しかないので、たぶん、いかないと思います。
あゆ|2011年08月05日(金) 17:05
うちは旅行行かんと思う。
駅前の祭りね。オッケー!来るんだよね?久しぶりに会えるねえー
夏休みが二週間とは…すごいねえ
あや|2011年08月09日(火) 23:17
確かに会うの久しぶりですね。あゆさん達は、夏休み何日なんですか?宿題いっぱいあります?こっちは、2週間だけなんのに、死ぬほどいっぱいあります。特に嫌なのは、読書感想文4枚以上です。あゆさんが、特にやりたくない宿題は、なんですか?
あゆ|2011年08月10日(水) 17:06
何日って…数えるんすか!?
大体小学校と一緒だと思うよ。
嫌な宿題は、毎日の日記(じゃないけど、似たようなもの。)だなー。
書くことなんかねぇーっつの
あや|2011年08月15日(月) 18:44
そっか〜 日記みたいなものあるんだ!確かにそれは、嫌だな。ってかー明後日から、学校始まるんだけどー宿題1つもやってないいんだよなーDO〜しよ。学校サボれるかな?
あゆ|2011年08月15日(月) 20:05
おいおいwww
ウチは29から始まるけど、
部活(女バレ)だけ
23日に宿題提出なんだよねー
憂鬱憂鬱
あや|2011年08月22日(月) 23:15
23日提出か〜 私はその日の23、24日は最後の夏休みです。だから、余っている、宿題をおわらせます!そういえば、駅前祭りまで、もう、1週間もないですね。あゆさんに会えるのが、楽しみです。会ったらいっぱい、話をしましょうね。
あゆ|2011年08月23日(火) 17:04
そだね!
うちは鈴&純と行ってるからねー
あや|2011年09月07日(水) 15:51
駅前祭り会えたね。ってゆーか、皆、でっかくなってた!!ぬかされて、チョー悔しい!!あゆさんは、小学校の頃から、身長が高かったから、いーなー(^−^)今度は、町民運動会で、会えるといいね!
あゆ|2011年09月09日(金) 18:27
ははは。ぬかされてたかーw
あやさんは全然変わってなかった。
髪の毛だけ伸びてたかな(笑)
部活死にたくなるほど嫌だよう・・・
先輩がマジありえんくらいひどい!
あや|2011年09月15日(木) 18:59
あゆさん、ヒドっ!!まぁ、確かに髪の毛の長さしか、変わってないけどね。 部活の先輩そんな酷いの?あゆさんって、バレー部だよね。死にたくなるほど嫌とか、そうとう酷いんだね〜 私は、パソコン部で、ユーチューブとか、1時間30分以上何やっれもいいから、先輩達、まぁ私たちもだけど、ずっと、動画とか、ゲームとかやってるから、誰も、何も話さないんだとね〜。これはこれで、なんか寂しい気が…
あゆ|2011年09月16日(金) 18:50
色々
大変だよね^^
あや|2011年09月17日(土) 19:20
うん。そうだね。双葉ほんとは今日、体育祭だったんでしょ?でも、雨で、中止になったとか… 聞いたかもしれないけど、私、体育祭見にいくたらね。がんばって!!
あゆ|2011年09月17日(土) 20:55
そうなのー
せっかく学校行ったのに
体育祭無くなったwww
そのおかげで部活無くなったし
買い物行ったけどね
あや|2011年10月29日(土) 10:15
すいませーん!全然コメントかけませんでした!(-_-;)…で、あゆさんは、町民祭りいきますか?私は、多分行きます!
あゆ|2011年10月29日(土) 21:48
そうだねwお久っす。
うちはどうかなー。
部活があるんですよねー。
多分行くけど、剣道部が両方とも大会とかで潰れてるから、
一緒に行く人いないから・・・
ミキさんと行くかも。
あや|2011年11月08日(火) 18:53
そっか!スズナさんは、剣道部だもんね。また、会えるといいね!!この前、野球の1年生大会見にいったんですけど、双葉の1年生、コウキさん達強いッスね。美濃加茂ボロ負けッスもん!双葉が勝ったのは、嬉しいような、悔しいような的な?っというか、あゆさん達もうすぐ期末試験ですよね、私達は、中間試験です!お互いガンバリましょう(^_^)/~
あゆ|2011年11月19日(土) 09:04
期末最悪ー<`ヘ´>
5教科、国語以外全部90点台やったけど・・・
国語が60台!!
問題答案の裏にあったもんだいやってなかった・・・
あや|2011年12月10日(土) 00:36
全然かけなくて、すんません(T_T)。あゆさん期末最悪だったんですか!?でも、いいほうっスよ!私なんか、社会追試取っちゃいましたから(^_^;)。でも数学は、自分的には、結構取れたと思います!もうすぐ、クリスマスですね!楽しみです。あゆさんは、何か予定とかあるんですか?私は、今年あんまり予定がなくて、むなしいッス!
あゆ|2011年12月26日(月) 21:06
私も、全然書くの忘れてた;
ふー
中1になって、もうこんなに経つんだね・・・。
時間は早いねえ。
クリスマス・・・
予定としては何もなかったけど、
プレゼントで
君と僕。の漫画買ってもらったよ!!
アニメやってたよ〜
今期のアニメはアタリだったなあ。
あや|2011年12月31日(土) 00:19
君と僕っすか、聞いたことあるけど、見たことはないっす!でも、友達が、おもしろいよ!って、おすすめしてくれました。私も今度みてみます。それで、この前、けいおん!!の映画見てきました!超ーおもしろかったです。あゆさんは、みましたか?あと、1日くらいで、2012年ですね。2012年もよろしくおねがいします!!できれば、元旦に、あけおめ!ってコメント書きたいです。
あや|2012年01月01日(日) 01:01
あけましておめでとうございます!!!!今年もよろしくおねがいします!
あゆ|2012年01月01日(日) 20:11
おめでとー^^
正月だーー^^
お出かけいっぱいするお(*^_^*)
あや|2012年01月02日(月) 23:42
あゆさん、いっぱ出かけたんだー。いーなー。私は、家でゴロゴロしてました!
双葉は、いつから、学校はじまりますか?私は、4日からです!3学期もお互い、勉強、部活がんばろうネ(=^・^=)
あゆ|2012年01月03日(火) 21:07
私の方は、10日からだよー
でもそれまで、4・5・6・7・8・9と
毎日部活だ・・・9日が大会なんだよ。
そういえば、コメし忘れてたけど、
けいおん!見て来たよー29日。
じゅりちゃんと見てきた&#10084;
ゲーセンで懐中時計もとれた&#10084;
私あずきゃっとで
じゅりちゃんむぎちゃん!!
あや|2012年01月09日(月) 11:51
私もその時計とったよー!!絵は、りっちゃんだった!ゆいのがなっくてさー。ちなみに私は、一人で見たよ。あゆさんは、時計あずにゃんだったんだ!いーなー。9日試合なんだ!がんばれ!がんばれ!できたら、結果おしえてね!
あゆ|2012年01月14日(土) 20:28
9日じゃなかったww先生のミスだったw
でも15日になったよ^^
私は出ないけどww
明日だわ・・・
6時半集合ってmjskw
あや|2012年01月21日(土) 12:47
あゆさん出ないの?!で、試合どうだった?てゆうか、その試合に美濃加茂いた?なんか、美濃加茂が、双葉のバレー部は、強いっていってたよ!
話変わるけど、私明日名古屋のアニメイト、友達と2人で、いってきます!親には内緒だけどネ
あや|2012年04月21日(土) 14:51
2年生です!!!ってか〜、あゆさん!コメントください。寂しいです!!
4月19日バスの中で会いましたね。むっちゃ懐かしかったデス。…あゆさん、双葉はどうですか?あと、また会えるといいです!
あゆ|2012年04月21日(土) 21:56
久!
バスびびったわw
コメ全然しんくてゴメンね(;一_一)
あゆ|2012年04月28日(土) 18:25
ごめんw質問に答えてなかったわw
双葉・・・ねぇ。
学校的には全然荒れてないし平和だよw
クラスは去年の方が良かった!担任がね。
部活が一番嫌w
もう・・・先輩が・・・
早く中体連こ〜い
あや|2012年05月02日(水) 22:33
部活かぁ〜 私はできるだけ中体連きてほしくないな〜 だって、柔道部は、3年生の先輩が2人と私しかいないから、中体連終わると、1人か、廃部なんだよね〜 あゆさん、ゴールデンウィークの宿題いっぱいある?こっちは、多すぎるよー ちょっとだけ、手伝ってほしいなーなんて(笑)
あや|2012年06月03日(日) 05:16
あゆさん、私髪の毛切りました!!!!!なんと、20センチ以上もです!!ちょーすっきりしました。
あゆ|2012年06月19日(火) 17:36
まじか。
見たいなぁ。
夏祭りでまた会えそうだね。
うちは髪の毛のびたよ!
あや|2012年06月20日(水) 16:25
あゆさん、髪の毛のびたんですね!
私もみたいです!
夏祭り楽しみです。わくわく☆
あゆ|2012年07月01日(日) 20:27
久☆
のびたとか言ってたけど、
めっちゃショートになったwwww
森○きよりも
短いぞ。
バレー部の2年の中でも一番短い。
あや|2012年08月02日(木) 17:47
マジっすか!?まぁ、私も今日切ってきました!!!今までで、一番短いっすよ
まる|2012年08月27日(月) 16:59
初めまして、まると申します(人´ω`)

わたしもカピバラさんが好きで、カピバラさん歴5年にもなります(=゚ω゚)ノ

わたしはUFOキャッチャーのカピバラさんが大好きで、どうしたら良いのか分からないくらい沢山おります(・∀・;)

古い日記のようですが、たくさんのカピバラさんに興奮したので、コメントさせていただきました(〃・ω・ノ)ノ
あや|2012年11月06日(火) 14:02
はじめまして!まるさん!!
私も、カピバラ大好きです。
これからよろしくお願いしますね
あや|2013年02月26日(火) 14:24
最近、コメントできませんでした。
あゆさん、双葉中学校なんかありましたか?
また、祭りとかで会ったら声かけてください。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kiku.jugem.cc/trackback/337