
by スポンサードリンク|-


-|-

カピバラさん発見!

by どる未分類・その他


以前、デグーさんを購入したペットショップを通りがかってみると
「カピバラさんもいるよ」という文字が…
びっくりして急いで店内に…
続きを読む >>

引っ越しました

by どる未分類・その他


風呂敷に包まれて窮屈そうなカピバラさん
 
この連休で千葉県に引っ越しました。
県民になるのは久しぶりです。

17歳バトン<どる>版

by どる未分類・その他

17歳バトン<どる>版です。
うちさんご指名ありがとうございます(笑)

17歳バトン

by うち未分類・その他

17歳のあなたに戻って、17歳バトン。
いろいろありますねえ。
スティ子さん、ご指名ありがとうございます。

グローバルスタンダード

by どる未分類・その他


↑日本の将来について語り合うカピバラさん達

東京パン屋ストリートを眺めてきました

by うち未分類・その他

日曜日、天気が良かったので南船橋ららぽーとに遊びに行ってきました。
一番の目的は「ニャイルドわん!」のサンゴ&シャコガイの水槽を眺めに行くことなのですが、ついでに「東京パン屋ストリート」も偵察できたらいいかな、と思いまして…。

東口から入っていくと、こんな感じ。右手がパン屋ストリートのようです。ポスターたくさん。

江戸東京博物館の和小物

by うち未分類・その他

氷雨の中、両国の江戸東京博物館に
エミール・ガレ展を見に行ってきました。
そしてリニューアルしていたミュージアムショップにて、
こんなタオルシリーズを発見。

ハチミツとクローバー原画展

by うち未分類・その他

雨の中行ってきました。
しかしカメラ忘れました…もう台無し。
そんなわけで、撮影可だった展示物をSH09のショボショボ写真でどうぞ。
着ぐるみと記念撮影ブース!等身大ですよ。

スタンプラリー

by どる未分類・その他


JR西日本では鋼の錬金術師を採用しているようです。
等価交換の法則でラリーの景品を引き換えるわけですね。

ハンドメイド品

by どる未分類・その他


実家に帰る度にいろいろな手作り品が増えています。
今回は猫をモチーフとしたイスが目を引きました。
これは妹が趣味で作っているものですが、何となく愛嬌があります。
続きを読む >>