
by スポンサードリンク|-


-|-

団地の猫

by うち写真 [猫]

ジュリアンベーカリーの帰り道、
亀戸の公団団地を通ったら大きな猫に会いました。

続きを読む >>

陽だまりの猫さん

by どる写真 [猫]


朝、お出かけするときに日差しを浴びて暖まって膨らんでいる
猫さんに出会いました。

猫がいる美容院

by どる写真 [猫]


かなり和風テイストな店構えです。

大怪我子猫・おかあさん募集(終了しました)

by うち写真 [猫]


子猫の里親さんを切に募集しております

[2005.10.27追記]
里親さん探し終了とのことです。
ニャホさん、本当にお疲れ様です。
これからも時々、あの子達の姿が見られたら嬉しいです。

ツユヲさんについてってみた

by うち写真 [猫]

ツユヲさんは裏口の猫サイズ専用扉から出入りします。
扉は父が壁に穴をあけて作りました。
鈴が付いていて、動かすと鳴るようになっています。
カギが開いていればツユヲさんは勝手に開けます。(まだ閉めることはできないそうです)

ちなみに、その部屋自体も父の手作りです。
増築されたのは私の子どもの頃ですが、素人が一人で作ったわりには部屋らしい出来だと思います。しかしなんで部屋作ったんだろう。

のっしのっし

ツユヲさんに近寄ってみた

by うち写真 [猫]

ツユヲさんはもうけっこうなお年です。
人間で50歳くらいだっけ?

この衣装ケースの中においしいもんがあるってわしは知っとるぞ

ツユヲさんに会ってきた

by うち写真 [猫]

実家でツユヲさんの写真を撮ってきました。
いつもはいきなり帰ってきても、それなりに好意を示してくれる
(横を通り過ぎるときに足に体を押し付けつつ通り過ぎる等)
ツユヲさんなのですが、
こんかいは私が鼻息荒くカメラをかまえたせいか、
どうもよそよそしいのです。

夕方台所でぼくはきみに話しかけたかった

静岡の朝は8度

by うち写真 [猫]


ツユヲさんもストーブの前から離れないそうです。
以上父情報でした。

2005年のツユヲさん

by どる写真 [猫]


うちさんの実家の猫のツユヲさんです。
年末年始帰省の恒例行事ということで触りまくってきました…

ナーゴコレクション4

by うち写真 [猫]

takeさんにナーゴコレクションの新作をいただいてしまいました。

ゴンベイさん
三毛の子猫です。机に置くと、ちょうどこっちを見上げている格好になります。愛らしい。
続きを読む >>